お問い合わせ

渡辺病院

〒680-0011 鳥取県鳥取市東町3丁目307

地図・交通アクセス

文字サイズ

ご来院の方へ

お見舞い・面会について

患者さまの多くが、不安の多い入院生活の中で、ご家族や親しい友人とのひとときを楽しみにされています。よい気分転換や大きな励ましとなりますので、当院では面会時間を下記のように設けております。

病院案内

渡辺病院

渡辺病院
正門開放時間
9:00~20:30 (できるだけ面会は9:00~17:00まででお願いします。)※現在、新型コロナウイルス感染防止対策のため面会制限を行っております。詳細につきましては、トップページの『お知らせ』から最新情報をご確認ください。
お問い合わせ

TEL:0857-24-1151

ウェルフェア北園渡辺病院

ウェルフェア北園渡辺病院
面会
7:00~20:30(※現在、新型コロナウイルス感染防止対策のため面会制限を行っており面会時間を変更しております。詳細につきましては、トップページの『お知らせ』から最新情報をご確認ください。)
正門開放時間
月曜~金曜日 8:00~18:00 土曜・日曜日 8:00~17:30 (正面玄関が閉まっている時は通用口から出入り可能です。)
お問い合わせ

TEL:0857-27-1151

敷地内禁煙

当院は平成30年4月1日から病院敷地内を全面禁煙にしました。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

お見舞い・面会の受付

お見舞い・面会へお越しの方は、総合受付へお申し出ください。病室、患者さまの容態、面会の可否などについてご案内いたします。

お見舞い・面会時のご注意

  • 面会時間内であっても、患者さまの容体や診療等の都合で、面会をご遠慮いただくこともあります。
  • 長時間の面会、大勢での面会はご遠慮ください。

アクセス・駐車場のご案内

渡辺病院、ウェルフェア北園病院とも、無料駐車場を完備しております。 渡辺病院の駐車場は、病院周辺に点在しておりますので、わかりにくい場合はお電話または総合受付でおたずねください。ご案内いたします。