お問い合わせ

渡辺病院

〒680-0011 鳥取県鳥取市東町3丁目307

地図・交通アクセス

文字サイズ

ご来院の方へ

外来受診について

診察日・時間について

受付時間

《初診の方》月曜日~金曜日 8:45~10:00
医療相談室ソーシャルワーカーがご予約等のご案内をいたしますので、予めお電話でお問い合わせください。 (3ヶ月以上受診のない方も初診と同様とさせていただいております。)

《再診の方》月曜日~土曜日 8:45~12:00
※再診外来は土曜日もお受けします。医師によって、診療曜日は異なります。

診察時間
月曜日~土曜日 9:00~12:00
休診日
日曜日・祝日・年末年始
※年末年始の休診日については新着情報で随時お知らせいたします。
お問い合わせ
渡辺病院

TEL:0857-24-1151(代表)

初診の方は、まず渡辺病院へ電話でご相談ください。

外来システム

一般外来

渡辺病院では、心療内科、神経内科、精神科の外来診療を行っております。デイケア通院、入院治療を希望される場合も、外来診察にお越しください。受診をご希望の方は、お電話にてご予約下さい。

待合室

紹介外来

患者さまの普段のかかりつけ医、または受診された病院・医院、診療所が、当院でのより専門的な診察が必要だと判断した場合に当院への紹介状を渡されます。受診をご希望の方は、お電話にてご予約下さい。

専門外来

より専門的な分野、疾患を診察・治療する専門外来を設けています。受診をご希望の方は、お電話にてご予約ください。

診察室

受診を迷っている方、ご家族の方へ

受診に不安や迷いがある場合は、医療相談室へご相談ください。ソーシャルワーカーが不安や悩みの相談に応じます。ご本人様でない場合も、ご相談にのりますので、お気軽にお電話または直接お越しください。