お問い合わせ

渡辺病院

〒680-0011 鳥取県鳥取市東町3丁目307

地図・交通アクセス

文字サイズ

採用情報

採用について

『人にやさしい、人を育てられる、心の通い合うチーム』へ。

こころの医療は、こころで向き合い、こころを尊重し、こころからケアをしたい。そんな人たちの想いが集まった明和会医療福祉センターです。だから、患者さまも、働く人も、幸せになれるような医療環境、医療チームを常に目指していきます。

仕事、家庭を大切に出来る職場環境です。向上心がある方、ゆとりを持って勤務されたい方、お待ちしております。

明和会医療福祉センターの4つのポイント

挑戦できる病院 様々な症例の患者治療に関わり、携わることができる事により、医師としてのレベル向上

渡辺病院の場合

外来が多く思春期を始めとして多様な症例を扱っています。精神保健指定医取得可能です。

ウェルフェア北園渡辺病院の場合

回復期・慢性期・認知症に特化しています。地域医療の中で、需要な役割を果たしており、他の診療科出身の挑戦も歓迎いたします。

ゆとり

基本的には、定時退勤です。年休も充分に行使できます。(職員の年休行使日数は平均16日/年)ワークライフバランスが定着しています。週休3日制・1日6時間勤務・パート等柔軟に選択できます。結婚・育児を理由とする離職は、5年以上発生していません。

成長を評価

研究日の設定や学会参加の支援など、研究意欲あふれる方を強力に支援します。人事評価の内容は、充分な報酬として反映します。

公益性

公益性の高さを認められた社会医療法人として、税制上等で様々な優遇措置を受けています。経営面で発生するゆとりは、医療現場に積極的に還元します。

施設見学・実習について

「職場の雰囲気見てみたい・・・」ご希望の方には、いつでもご案内いたします。履歴書等は必要ございませんので、当法人に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。曜日や時間帯はご相談に応じます。